About FXFXについて

FX初心者の為の上滝恭介FX公式サイト > FXについて > サラリーマンが将来の不安から脱出しお金持ちになる方法その⑥

サラリーマンが将来の不安から脱出しお金持ちになる方法その⑥

コロナ,上滝 恭介 入会金, 上滝恭介, 上滝恭介 2ch, 上滝恭介 FX, 上滝恭介 ホームページ, 料金

サラリーマンが将来の不安から脱出しお金持ちになる方法その⑥


《副業すら何もしてない人の超リスク》

みなさんこんばんは。
海外在住ノマド社長のkyosukeです。

家にいてもスマホを見て、トレードでこのくらいは1つの証券口座で稼いでますよ。
もちろん他にも投資はしてますので、全然余裕です。


まず、副業してない人がなぜ超リスク?なのかについて、お伝えします。
単純に老後生きていくために必要なお金の保証がない日本に変わってしまったからです。

年金は65歳からもらえるはずだったのが今70歳に繰り上げする話が出てますよね。
今のこの時代で65歳以降の就業率は40%前後しかないので、恐らく10年後はもっと働けるところないです。

少し昔の話をしますが、日本はお金に困ってませんでした。なぜなら、高度経済成長期に国内では、技術革新を起こし、民間設備投資が活性化させ、それに伴い約20年にわたり,経済成長率(実質)年平均10%前後の高い水準で成長を続けました。

 

だから銀行においておけばお金が増えました。
年金もありましたし、退職金もあったのです。 

 

でも、今はどうですか?

 

◎銀行

 

▶️貯金しておいておくとお金は金利0.001%の時代です。
 

◎年金
 

▶️もらえそうですか?今の40代も貰えるかわかりません。
 

◎退職金
 

▶️そもそも、会社が生き残れる確率1年で60%しかありません。統計では10年で94%の会社は倒産してしまいます。


つまり、何もしてないとどうなるか?将来あなたが必要なお金はないのです。 


ちなみに老後1世帯あたり必要なお金は毎月15万〜20万必要とした場合の計算はこうです。

20万×12ヶ月=240万

65歳で仕事をやめたとして80歳で障害を終えたとした場合の計算はこうです。

240万×15年で3600万

 

最低でもこのくらいは今から貯金しておかないと老後暮らせなくなるんですよね。
これが僕が副業をしてない日本人の老後が恐ろしいという理由です。

だから目を背けずに何かしらの副業に取り組むべきです。国が本来はこういう事をやらなきゃいけないのですが、政治家は経団連に自分たちの責任を色々押し付けてますが、今は国も会社もお手上げ状態ですよね。

 

日本人はそろそろ投資を勉強しないと、本当に老後に困ると思いますし、
困らない人が出ないようにするのが自分の掲げてる志なのです。

さて、ではなぜ数ある投資の中でトレードがいいのか?

いよいよ次回教えていけたらと思います。

ではでは〜♪

ー ー ー ー

P.S.

これまでのあらすじ

その①ESBIを理解する
👉https://bit.ly/2R4ngOW

その②レバレッジ
👉https://bit.ly/3442S5z

その③投資の種類
👉https://bit.ly/3bHAcC2

その④経営の超リスク
👉https://bit.ly/34iNQZM

その⑤アフィエイトや転売ビジネスetc…副業の超リスク
👉https://bit.ly/3aLLxRl

ー ー ー ー

どこでやるか
誰とやるかで人生決まる

4月になりましたので募集再開!

オプション取引の
スクール2名

FX裁量取引の
スクール3名

〜行動しなければ
明日もなにも変らない〜

上滝恭介・評判

 

 

公式LINE

公式LINE