About FXFXについて

FX初心者の為の上滝恭介FX公式サイト > FXについて > 【世界上層の見解ビットコインの危険性】

【世界上層の見解ビットコインの危険性】

ビットコイン,上滝恭介 2ch,上滝恭介 ,料金,上滝恭介 FX,上滝 恭介 入会金,上滝恭介 ホームページ

ビットコイン,上滝恭介 2ch,上滝恭介 ,料金,上滝恭介 FX,上滝 恭介 入会金,上滝恭介 ホームページ

【世界上層の見解ビットコインの危険性】


みなさんこんばんは!

海外在住ノマド社長のkyosukeです。

趣味はカラオケで一人熱唱です。昔歌手を目指してたので、歌うことが大好きでよく家でも歌を歌ってます。笑


さて、本日はなにかと噂されてる、暗号通貨ビットコインの乱高下について、お話しさせていただきますね。


以下、抜粋してます。
ーーーーーーーーーー

ビットコインは、世界最大の先物取引所に上場。資金がさらに流入するとの期待から最高値圏で推移しています。一方で、各国の中央銀行が「投機的」だと警鐘を鳴らし、G20でも規制について議論される見通しとしてます。

「(ビットコインは)十分に法定通貨みたいになりうるか、信用・証明されていない。(規制は)もうしばらく見ていきたい」
(麻生太郎 財務相)

さらに、専門家は・・・
「典型的なバブルだと思います。“バブルが崩壊する直前に売り抜け、ビットコインではない円やドルに換えて価値を確保できる”。みんながみんな、それをするかというと、なかなかできない」
(岩下直行 京大大学院教授)
ーーーーーーーーーー

このように、多くの方が危険視してるのです。


この事から、何を読み取っていただきたいのか、お伝えします。

「ビットコインは危ないな」
「投資はやっぱりダメか」


では、ありません。

やはり、ギャンブルのような投機ではなく、しっかり学んで知識を付けて、安定したお金を作る必要があるということです。

ビットコインはとても乱高下の激しい通貨でありながら、まだまだ歴史が浅いのです。


その点、外国為替は約20年程度の歴史があります。

今、個人で少ないお金から始めて、安定的に稼いでお金持ちになろうと思ったら、この為替しかありません。

と、言っても過言ではないです。


日本を含む先進国は固定相場制から、1973年に変動相場制に移行しました。
また、先進国が変動相場制を採用したことにより、我々は「為替で儲ける」という事が可能と、なりました。

 

 


何がお伝えしたいかと言いますと、外国為替市場であればしっかりとしたノウハウを学べる環境が整っていて、継続的に稼ぐ事が出来るということです。

何事もそうですが、継続が大切です。


「一時的に100万稼げた!」


では何かが身に付いたとは、言えないですよね。


僕たちのオンライントレードサロンでは、一生涯に亘って稼げるスキルをお伝えしてます。

継続的な利益を上げれるスキルが身につけば、画像のような成果があげられます✨

 

ご興味のある方は下記の画像をタップして無料で情報をお受け取りください。

上滝恭介・評判

 

 

 

公式LINE

公式LINE