About FXFXについて

FX初心者の為の上滝恭介FX公式サイト > FXについて > 〜サラリーマンが老後不安な問題から抜け出しお金持ちになる方法その①ESBIを理解する〜

〜サラリーマンが老後不安な問題から抜け出しお金持ちになる方法その①ESBIを理解する〜

上滝恭介 2ch,上滝恭介 ,料金,上滝恭介 FX,上滝 恭介 入会金,上滝恭介 ホームページ

上滝恭介 2ch,上滝恭介 ,料金,上滝恭介 FX,上滝 恭介 入会金,上滝恭介 ホームページ

〜サラリーマンが老後不安な問題から抜け出しお金持ちになる方法その①ESBIを理解する〜

皆さんこんばんは。
海外在住ノマド トレーダーのkyosukeです。

熊本旅行を堪能できました。美味しい馬刺しや温泉でたっぷり癒されましたね〜

さて、まだまだ続いてるコロナの影響でついに関東全域で自粛運動でどこもお休みになりそうです。

4月から沖縄でも遊びに行こうかなと考えてますよ。


さて、本日は、サラリーマンが将来の不安を消して、お金持ちになりたければ、世の中の仕組みから勉強しよう。


まだ知らない人のために、教えますね。

画像の説明をしますが、


Eとは従業員
いわゆる会社員やアルバイトしてる人のこと

Sとは個人事業主
個人でなにか自営をしてる人のこと

Bとは経営者
ビジネスオーナーはフランチャイズが一番わかりやすいです

Iとは投資家
お金でお金を稼ぐ人のこと


もし、あなたがお金持ちになりたいなら、Bの経営者になるかIの投資家になるしか方法はありません。

この時点であなたが目指すべきおおよその副業は決まってくるのです。

 

それぞれの解説


Eの解説
アルバイトや会社員で、どんなにがんばってもカラダを使って働いてお金を稼ぐ仕組みには限界があります。

Sの解説
ネットワークビジネスやアフェリエイトのような営業や集客では疲れますし、可能性が低いです。

Bの解説
自分でお店を出す、商品を生み出すチカラ、経営するマネジメント力、はじめに大きな運営費がかかります。

Iの解説
お金でお金を産む働き方です。つまりあなた自身がなにかをするのではなく、銀行に眠ってるだけのお金にしっかり働いてもらう方法です。

この画像から解っていただけるように、

左の労働収入から抜け出し右の権利収入へと移行する必要があります。

全くの素人からどのように権利収入を得ていくのか次の章で教えていきますね。


次回はパート②”レバレッジ”について話します。

ではでは〜

公式LINE

公式LINE